frangipani-aoyamaのブログ

FRANGIPANI-aoyama.......popT-SHIRT&naturalWEAR

レイニーシーズンですね

梅雨に入りましたね、
アジサイも色づき、木々もたっぷり水分をもらい元気そうです。

ナチュラルなレースで涼しげに....。

ボーダーレースプリントが爽やかなロンT
ストローハットできめて

[
レースが美しいボレロをそえてナチュラルに



青い海と青い空
オシャレゼンカイですね。

お薦めのアイテムは


blackのタンクトップに可愛い刺繍つき麻ミニスカート
capとチェーンベルトで決めてみてね







FRANGIPANI......SUMMER.....2016














FRANGIPANIで

まだまだ蒸し暑いですが
夕方になると秋の虫の音が聞こえて来ます。
そろそろ柔らかいストールやカーディガンの
欲しい季節ですね。


オリジナルスイスウール素材のケープなど取り揃えています。








FRANGIPANI......autamun.......2016

FRANGIPANIで

まだまだ蒸し暑いですが
夕方になると秋の虫の音が聞こえて来ます。
そろそろ柔らかいストールやカーディガンの
欲しい季節ですね。


枯れ葉が美しい季節ですね
FRANGIPANIです。

遊歩道に枯れ葉の絨毯 小人さんが出てきそう.....。


暖かいbigストールを一枚........¥4980~各種




FRANGIPANI......winter.....2016




枯れ葉が美しい季節ですね






FRANGIPANIで

まだまだ蒸し暑いですが
夕方になると秋の虫の音が聞こえて来ます。
そろそろ柔らかいストールやカーディガンの
欲しい季節ですね。


オリジナルスイスウール素材のケープなど取り揃えています。








FRANGIPANI......autamun.......2016

FRANGIPANIで

まだまだ蒸し暑いですが
夕方になると秋の虫の音が聞こえて来ます。
そろそろ柔らかいストールやカーディガンの
欲しい季節ですね。


枯れ葉が美しい季節ですね
FRANGIPANIです。

遊歩道に枯れ葉の絨毯 小人さんが出てきそう.....。


暖かいbigストールを一枚........¥4980~各種




FRANGIPANI......winter.....2016




枯れ葉が美しい季節ですね