frangipani-aoyamaのブログ

FRANGIPANI-aoyama.......popT-SHIRT&naturalWEAR

FRANGIPANI喜多見店OPENしました

TOKYOにも春一番がも吹いてやっと春らしくなりましたね。
薄いピンクの花びらが可愛い桜も開花して来ました。

FRANGIPANI喜多見店もやっとOPENできました。
小田急喜多見駅より南へ6分位世田谷通りの手前です。
小さいスペースですが,
TAKE IT EASY
ファッションも自由気ままに自分スタイルをテーマに
着やすくリーズナブルでカジュアルなウエアーや
オリジナルアクセサリー、vintageのused品なども揃えています。
お近くに来られましたら、どうぞお立ち寄り下さい,
お待ちしています。


F R A N J I P A N I
ただ今OPEN 10%OFF SALE開催中です。

FRANGIPANI NEW ARRIVED



オリジナルアクセサリー.....ピアス¥1580~各種
春の薄手BIGストール.....¥1980~各種
オリジナルsilkチーフ....¥1280~各種



元気なカラーのpopなT-shirt.....¥1680~各種


ボーダーの定番T-shirt....¥1980
トレンドの白やnavyに合わせると可愛いいかりプリントのbig-ストール....¥1980~
赤をきかせたblueのリボン柄トートバッグはmarine lookにピッタリ....¥1980